How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

エリスっ子@50日
エリスっ子達も50日になり
お外遊びも楽しくなりました^_^





エリス母ちゃんと



アテナっ子達よりも、よく動きます。笑



中でもちょっとボンヤリ君

カミカミも痛くなってきたー!!


エリスっ子の素晴らしい所はトイレ!!
サークルを2つ付けたパピーエリアの1つをトイレスペースにしているのですが、絶対に寝床スペースは汚さない。

お母さんのエリスも小さい頃からバリな中を汚さない子だったけど、、

お陰で、パピーエリアのお掃除が楽




エリス無事出産
エリス出産しました。


母犬CN:エリス
K.TROIS AMOUR CANE BLUE VELBET
sire: Foxrush Blue mist
dam: Rocheby Heavenly blue
×
父犬CN:ジョージ
ROCHEBY GENTLMAN GEORGE
sire:Lindall Redemption
dam: Rocheby Snow ohchid

今回も素晴らしいオスとの交配が実現しました。
エリスのお里、k.trois amour caneさん所有のジョージ君

2013 Crufts 1st Special Junior Dog
のTitleを持ち日本へやって来ました。

頭部の張りや豊富な骨量。
エリスに少し足りない部分を補って欲しい
血液的にも合うであろうと思い相談させて頂き、交配相手にお願いしました。

今回のお産は大変で、丸2日以上かかり
母犬エリスも私も最後の1頭を取り出した時にはグッタリ…

幸い1頭を除き産まれた子達は、みんな小振りながら元気いっぱいです。

これからお乳をタンマリと飲みスクスクと成長してくれる事でしょう。

イエロー♂2頭
ブラック♂1頭
ブラック♀1頭

待ちに待った!!
待望のブラックの女の子が産まれました。


ずっとブラックの女の子に縁の無かった我が家。
やっと産まれてくれました

(2年前に生まれたエリスとアンバー君の子)

グリス~ シッカリお兄ちゃんになってよ~!!

アテナっ子は、先日お外デビューを果たし
グングン成長中です。
生後30日。庭に放すと、一丁前に穴掘りをしていました。笑




大きくなりました!
毎朝、訓練所に行くのが日課の
ちびっこ達。



といっても、スッカリ大きくなりました!
この日は、ロドが訓練所にお泊まりしていたので
エリスっ子ニア・グリス
レアっ子トライ

レアっ子達より成長の仕方が遅い
感じのするエリスっ子達ですが、笑
着々と成長しています。

まだまだショーにはどーかな?なグリスですが
ここの所、グッとオスらしくなり始めました。

こうゆう子は、2~3才の充実して来た頃が楽しみです!



同じラブラドールでも色々と面白いものです



デヘっ




ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ
親子で~
庭でハンガーを見つけたエリス親子



グリスとエリス同じ顔~!!



スッカリ一緒に遊べるようになりました

ソロソロ訓練開始かな?
エリスっ子達は、訓練性能良さそ~

展覧会、競技会と忙しいけど
犬と一緒に何かをするってゆうのは
楽しい事です

いかに犬が楽しみ、また人も楽しむようにトレーニングするか?
一頭一頭の個性を考えながら過ごす時間は、また楽しい時間でもあります。

良き家庭犬もそうです。
良き家庭犬になるには、人間社会のルール、家庭でのルールを教えて
行かなければなりません。

自由奔放に好きな事をさせるだけが
犬にとっての幸せでは無いのです。

人間と暮らす事。
それが犬達の幸せ。信頼し合い良きパートナーとなる事がお互いの幸せ。

沢山頭を悩ませ、考え、犬達を育てて
行きたいですね






上手く受胎していたら、6月上旬にニクス出産予定です。

ブラックとチョコレートカラーの子達が
生まれます!

ご予約受け付けていますので、お問い合わせ下さい。
===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。
===================

ブログのカテゴリーリンクから
前回の子達の成長が見れます。
ニクスっ子から、出産からお引き渡しまでの成長が見れます。

性格も良い子達ばかりです。


知人犬舎情報です。
※ラブラドールの子犬が生まれています!
父母犬は性格良く、血統も良い犬達です!
お問い合わせはコチラ↓まで!!
LarimarHouse犬舎日記

ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ
個性
エリスっ子達、もうじき生後5ヶ月を迎えます。
体も大きくなり、性格も個々のカラーが
出始めましたd(^_^o)


女の子な【ニア】は、頭の回転が早そう(笑)
ジッと観察して行動したり、他の兄弟と別の事をしたり、なかなかのマイペースさん


男の子【ロド】は、親分気質?
揉め事にいつも絡んでます(^^;;
グリスが吠えていると、横から飛んで来て
グリスの首すじにカブり付きます。
威張りん坊にならなきゃイイけど…


男の子【グリス】は、甘えん坊
ちょっと撫でるとスリスリ体をすり寄せて
甘えます。
ハウスから出してー!の要求が多いのもグリス(~_~;)

今からドンドン社会勉強もさせなくちゃです。
あまり兄弟とばかり一緒にいると内弁慶になりますからねぇ
一匹ずつ外へ連れ出す時間を作ります。

オマケの【トライ】


甘々ちゃんに拍車が掛かってまーす(笑)
私が他の子と遊んでいると、間に割り込んで来ます。

男の子なんだから、も少し強くなってよね~



来月は、PD審査会です。
レアっ子、エリスっ子も出陳予定。
頑張ろう~\(^o^)/





※ラブラドールの子犬が生まれています!
父母犬は性格良く、血統も良い犬達です!
お問い合わせはコチラ↓まで!!
LarimarHouse犬舎日記




ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





