How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

レアのレッスン
昨日の夜は、レアのレッスンを近くの公園で
やって来ました~

レアは年明け早々にJKCドッグショーに
チャレンジ予定です
IMG_3973.jpg


PD(警察犬協会)の審査会しか経験の無い私達。
JKCは、初めての試みです。

家の近所にニューファンのブリーダーさんがいまして
顔見知りではあったのですが、先日、北九州市で行われた
FCI九州インターナショナルドッグショーで
顔を合わせ(私達は見学組です)
話しをしているうちに、丁度連れていたエリスを
見て頂く事になりました。

JKCのドッグショーは頭数も多く、一度はエントリーしてみたいな~
と思っていたので、さっそく入会する事に

ニューファン犬舎ベルバレーケンネルの代表で
JKC門司港レトロ愛犬倶楽部の代表でもある鈴谷さん
次の日には、家に申込書を持って来てくれました

そこで、レアを見せた所、とても気に入って下さいまして・・・
ハンドラーも買って出て下さいました!

最初はエリスとレアの両方を出すつもりでしたが
レアのみ、JKCに出してみる事にしました。

PDとJKCでは微妙~に立たせ方やマナーが違います。
レアは今まで、「待て」などの基本的な言葉は教えて来ましたが
殆ど、何も手を付けていない状態。
これから、ショーマナーのレッスンです。

私も見学しながら、色々と教わっています。

レアは、性格も素直なので、割と早くマナーは入りそうです。
後は、ハンドラーさんとの信頼関係が出来れば
問題なさそうです

その為、今日から午前中に迎えに来て貰い
ベルバレー犬舎でお勉強して、午後、家へ帰って来ます。

レア、ちゃ~んと勉強してくるんだぞwww

IMG_3971.jpg



ランキングに参加してます♪
人気ブログランキングへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





