How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

JKC四国連合展 エリス とデビュー戦?
2月27日日曜日は、四国は愛媛県で連合展が開催されました!
IMG_3651.jpg
坊っちゃんスタジアム

IMG_3653.jpg
お天気は快晴

エリスも初の連合展エントリー
ここでカードを貰うとCHに必要な
MCCカードゲットです!

ところが・・・この日は頭数が少なく
オープンクラス(CH以下のクラス)は
エリスを入れて2頭。
とゆー事は、CH犬を抜かなくちゃカードゲットならず・・・です。

IMG_3835.jpg
オープンクラスで戦ったのは、この子!
なんと、ヘリオスと同じお父ちゃん。
ロチェビー キング オブ パールズの娘

頭部もシッカリしている女の子

IMG_3865.jpg
この日は、長旅でちょっと疲れたのか
朝から下痢のエリス嬢

が・・・テンションは相変わらず高く・・・
元気にリングを駆け抜け、ウィナーズビッチを頂く事が出来ました

そして、次はCH犬との対決。
IMG_3858.jpg

IMG_3820.jpg
結果は残念

でも、ご機嫌で良い走りをしてました

そして、いつものチームベルバレー
IMG_3716.jpg

ニューファンの頭数12頭!
多かった~見ごたえありましたよ

CH犬♂3頭は、さすがにデカく・・圧倒されます!

♀のオープンクラスでは3頭のエントリー

IMG_3737.jpg

オーナーハンドラーのソフィちゃん
IMG_3762.jpg

で・・で・・なんとなんとですよ・・・
急遽、ワタクシ、ハンドラーデビューを果たしました

IMG_3747.jpg
走りもなんですが・・・服装

急だったので、ジーンズ&アディダスですよ・・・

IMG_3769.jpg
アリスの顔をガッツリ掴んでます

結果は。。。チーーンでした。
アリスは良かったですよ!ハンドラーの腕が・・・・汗

チームベルバレーボス&ゴディバ
IMG_3932.jpg
グループ3席入賞ヤッタネ


みなさん、お疲れ様でした~

IMG_3787.jpg
パピークラスのラブッ子

IMG_3798.jpg
♂ラブ達は、やっぱりガッチリしていて逞しい~



ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ


 






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





