How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

お盆休みと海
気がつけば、8月も終わりです。

毎日暑い中、Labs達も夏を大いに楽しみました~

まずは、お盆休み。

大分県は湯布院にある「大型犬と泊まれる貸し別荘」
LAMORI Clubさんへ~
IMGP6107.jpg
20頭以上の大型ワンコと人と
広い広い敷地内での、避暑

ニクスっ子達もロイ・カポ・エマ・アンナと4頭集まり、楽しかった~
生後3ヶ月半。みんな大きくなって元気ー!!
生後8ヶ月になったアテナは上手にお姉ちゃんをしてくれました
ニクス母ちゃんは、水遊びとボール遊びに忙しく
ちーーっとも子犬の相手はしませんでしたけどね~

そして、ラモリさんから帰った次の日。
海へ出かけました。
今シーズン初の海です!

アテナにとっては、生まれて初めての海。
IMGP6230.jpg
わ~い!と喜んだのは最初だけ
今回は、いつも行く海とは違った場所だったので波が高く・・・・
波が怖くて海に入れませんでした~

でも、陸の上では大はしゃぎで遊んでました
今度は、波の穏やかな海に行こうね

エリスは、ボールさえあれば波が高かろうと
全くお構いなし。
ロイとボールの取り合いです。大人気ない
IMGP6336.jpg

泳ぐの大好きニクスは・・・
IMGP6255.jpg
同じく泳ぐの大好きチョコラブ【リック】と
ゴールデンの【モモ】とスイスイ~スイスイ~
大人たちは、波に上手に乗ってました

IMGP6285.jpg

でも、実は一番波乗り上手だったのがロイ。
IMGP6353.jpg

生後4ヶ月前のおチビさんだとゆーのに
IMGP6450.jpg
私とニクス・リックの元へ来ようと
こんなに高い波に向かって突進

IMGP6459.jpg
天性のスイマーですね~ロイは。。。
ホントにスゴイ。
そして、溺れずに上手に泳ぐんですよね~

兄弟達と一緒に海に行きたいね~

また行こうね!



ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





