How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

ある日の親子
チョコラブのニクスは、大抵の人から「大人しいよね~」って
言われます。
余所の子とケンカする事もなく・・・
割と、どんな犬とでも同じ空間にいる事が出来ます。
あんまり犬同士絡む事がナイマイペース型。

庭で茶々と2匹になると、【追っかけっこ】とか
【どすこい遊び】をするんですけどね~
後は、大大大大大好きなプラッツのボール
キューズで遊ぶ時は、目を血走らせ遊んでます。

それ以外は、呑気。自分の子が遊びに来たって
「ウルサイ・・」と知ら~~んぷり

そんなニクスが、珍しくニクスッ子【ユイ】と
遊んでた時の写真。

IMG_3184.jpg
母ちゃん遊ぼっと誘うユイ。
ちょっとウザそーなニクス。

ここまでは、いつも通りなんですが

IMG_3200.jpg
突如ギャオーーッスとテンション

IMG_3204.jpg
【どすこい】が始まる・・・・・


IMG_3208.jpg
その後も、ちょっと引き気味(笑)のユイに食らいつき
カラーを咬んでる

IMG_3211.jpg
執拗に追うニクス・・・・( ̄~ ̄;

IMG_3148.jpg
茶々も怯む・・・・

ヤル気みなぎらせるニクス嬢。
IMG_3221.jpg
男らしい。(顔がお父さん似なんだよね)


子犬と遊んでやる珍しい光景でした~





11月27日(日)【ワンワンイベント】in大平樂
チャリティフリマ参加者さま募集してます
詳しくは→→クリック→フリマ参加募集 DLS Blog

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





