How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

チョコラブ女系家族
先日、Dogs Life Supportに茶々の姉妹犬【ルナ】ちゃんがお泊まりに
来ていました
久しぶりのルナ~ 覚えてるかな?と思いましたが
大喜びでご挨拶してくれました

ランで沢山遊びました
IMG_0632.jpg

ルナは生後1ヶ月くらいの時期
兄妹の中では、とっても強くて
兄妹の尻尾を咬みついて引っ張り回しては
みんなをキャンキャン泣かせてました

お陰で、兄妹の尻尾はカサブタだらけ・・
でも自分は強いからキレイな尻尾だった

そんなルナも明るくお姉さんらしくなってました

そして、2年ぶり?くらいに会ったピーチ
IMG_0670.jpg
近くまで行ったので、突然ご訪問させて頂きました
急にお邪魔して、申し訳ありませんでした~

ピーチもちゃんと覚えていてくれたようでした
この日はニクスしか連れていなかったので
同胎姉妹のご対面は残念ながらありませんでしたが
元気そ~な姿が見れて、嬉しかった
ニクスは前の年生まれの姉妹。

ピーチは姉妹の中でも飛びぬけて可愛い~顔をしてたんですよね~
大人になったピーチは・・・「あっお父さんにソックリ」
お父さんとゆうよりお祖父ちゃん似かな?
ニクスも男親系の顔なんですよね・・・

IMG_0672.jpg
お土産のオヤツに食い付くピーチ

こちらも明るく、とっても良い子に育ってました

やっぱり姉妹はよく似てますね~
今度、またみんなで会いたいなぁ


オマケのニクス親子
IMG_0642.jpg
なんかちょっと笑える写真・・・・

エマ、とうとうニクスの体重を越しました!
(とゆうか、ほとんどの子はニクスより既に大きい・・)
顔もおっき~
2~3歳までには、もっと幅が出て大きくなるんだろうなぁ


こうやって見ると、本当に女系家族。
茶々達も7頭中2頭しかオスがいなかった。
ニクスッ子達は9頭中2頭がオス。

レアの子供はどうかな~?
って・・・・まだヒートが来ません
待ってる時には、なかなか来ないモンですねぇ


ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





