How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

レア母ちゃんと一緒なら
先日は、初めての外にドキドキのレアッ子でした
今朝は、レア母ちゃんと一緒にお外に出てみました

6頭が大ハシャギ~
でもって、またまた動画が横向き・・・
[広告] VPS


携帯を横に向けて撮ると、動画が縦にアップされるんだよなぁ

[広告] VPS


レア母ちゃんもクタクタ

[広告] VPS




本日、ピンクの女の子が巣立ちます!
毎日、サークルから脱走をしているピンクちゃん
新しいお家では大人しくしてよね~ 
なんて、無理な話し・・・笑

お転婆さんで、明るい子に育って下さい!

いち早く巣立った子達も飼い主さんから
「トイレもほぼペットシーツで出来てますよ~
とっても樂です!」と喜びの声を頂いてます
ヨカッタ~

「頭がイイみたい!」なんて既に親バカ発言もゾクゾクと!!


レアッ子達のご家族が、ニコニコと子犬の話しをしている
のを見ると、本当に嬉しくなります


まだ家族の決まっていないボクちゃん達の
家族はどこにいるのかな?
新しい出会いにワクワクするネ!



レアっ子オーナー様募集中~

子犬のお問い合わせはコチラ→お問い合わせメール
Dogs Life Supportから
お願い致しますm(__)m
お相手はコチラ→→父犬情報


ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





