How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

お泊まり結&トム
前回のBlogの動画・・・・・
逆さになってやんの~
見にくくて、ゴメンナサイ


さてさて、この間ニクスッ子【結】とレアッ子【トム】が
お泊まりに来ましたよ~
IMG_9168.jpg

IMG_9230.jpg

レアッ子はもちろん、兄弟レア母ちゃんと大ハシャギ
IMG_9151.jpg

IMG_9153.jpg

結も・・・・
IMG_9161.jpg
母さん待って~コレ引っ張ってよぉ

そんな我が子の遊びの誘いも知らんぷりなニクスは
IMG_9173.jpg
ものすごく要求吠え。。。ものすご~く。。。

IMG_9179.jpg
別に水が飲みたいワケではなく。
ホースから出る水で遊ぶのが大好きなニクス嬢。
ホースの水を出せとウルサイ

子育てが終わった今、この2頭はなんだか
IMG_9228.jpg
オコチャマ返りしたよーだ。

ちょっと前まで、結だって同じくらいのパピーだったのに
今では、良いお姉ちゃん
IMG_9204.jpg
チビが結の後を付いて回る

一緒に走りまわったり
IMG_9219.jpg

チビ達のバトルが激しくなってくると止めに入ったりするんだけど
IMG_9246.jpg
逆ギレされたり・・・

チビのターゲットにされそうになったり・・・
IMG_9258.jpg

結はイイ子イイ子

そしてチビ達のバトルは続く・・・。
IMG_9238.jpg
泥んこになって毎日遊んでます。



向こうで大きな音がしたから、皆で注目。
IMG_9225.jpg
全カラー揃いで同じ方向を見てるのが面白い



・・・・・突然ですが
IMG_9185.jpg

エリス10月初めに出産致します

立て続けの出産で、体力にはあまり自信のナイ私も
更にパワーダウンしそーですが(笑
頑張らなくっちゃ

エリスの出産が終われば、後しばらくは出産もナイし
今年いっぱいは、レアッ子の教育とエリスッ子の子育てに
集中しなくちゃなぁぁ

とはいえ、秋口からはPD.JKCともにショーも目白押し!
どこかのショーにも出さなくちゃなぁなので
忙しさ倍率ドン!なカンジなのです

でもベビーは可愛い
IMG_9184.jpg
カミカミは至福の時・・・・




レアッ子オス3頭オーナー募集中~
エリスッ子のお問い合わせも受け付け致します~
子犬のお問い合わせはコチラ→お問い合わせメール
Dogs Life Supportから
お願い致しますm(__)m
お相手はコチラ→→父犬情報


ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ













テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





