How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

Nyxっ子撮影会!
Nyxっ子生後52日

毎回お世話になります。Dog cafeTARO&HANAさん
で撮影会でした~



病院以外での初めての外出。
ちょっとオエ~なんてなりながら 笑
車移動も頑張って、cafeでは大騒ぎ!

blue 改め【樂らく】君のオーナーさん

お父さん、お母さん、明姉ちゃんが
お手伝いに来てくれました

orange改め【Zioxジオス】君のオーナーさん


遠く宮崎県からご家族で来て下さいました!
お兄ちゃん、お姉ちゃんと撮影~

仔犬の撮影はそれはそれは大変で…笑
でも、なんとか無事に終わり
またまた素敵な写真に仕上がりました

毎度毎度マスターには感謝!です。

この日は、前回のNyxっ子
Roy(Freedomさん
)
.Emma.Tenのオーナー様も遊びに来てくれまして
Nyx一族大集合( ̄+ー ̄)


Nyx母ちゃんもテンション上がりまくりで
私に何度もゲンコツされました(ーー;)

でも、本当に楽しかったです!

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

撮影の後は、DLSへ…




土を掘ってみたりウロウロしてみたり
で、結局は「あづいーー!!」と
エアコンの効いた車内へ…^^;

仔犬達も刺激的な一日を送りました!

今朝も早くから元気!元気!!

逞しい~Nyxっ子達です


ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





