How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

お誕生日会
GW突入~ の昨日
【ニクスっ子誕生日会の集い】を湯布院塚原にある
LAMORI clubさんで開かせて頂きました~^ ^


去年、一昨年は1stニクスっ子、カポのオーナーさんが経営されている
Dog Cafe TARO&HANA さんで開いて頂いてましたが

レアっ子の誕生日と2ndニクスっ子達の誕生日も6月と近く
20頭近くの頭数になるので、今年はこの広~~いラモリさんで、集まる事に





みんなノビノビ…自由。好き勝手(笑)やってます。

写真がありませんが、BBQにピザに…
人間もお腹一杯楽しみました


チキンの丸焼きにワンコケーキ

ケーキはアラペイザンヌさんでオーダー
こちらは、人間も美味しく食べられる
お芋のケーキです。

お皿に取り分けていると、何度か食べているので
自分達のモノだと分かるのか犬達ソワソワ。
待ち切れず、盗み食いしてしまったり
テーブルの下からペロペロしてしまったり…(@ ̄ρ ̄@)

大騒ぎで、ケーキを配布。
食べるのは、ほんの数秒…
自分のを食べて、隣の皿に突撃する子
自分のを食べずに隣に突撃する子…笑

更に大騒ぎでケーキtime終了~

そして、またフリータイム


見事な枝垂れ桜です。
ラモリさんには数回お世話になっていますが
この桜が咲く時期にいつも合わず
いつか見て見たいな~と思っていたので
今回は、間に合って嬉しかった~

1stニクスっ子
カポ・エマ・アンナ・テン・結
アンジー・リカ
ベル・ロイ(Freedom)

29日に3歳になります。

レアっ子
メグ・小夏・アクア(Larimar House)
トム・ジェフ・ゼップ・ベイ・ロス
トライ
再来月には2歳です。

2ndニクスっ子
樂・ガブ・ニコ・ジオス
再来月に1歳を迎えます。

Congratulations everyone !!!


みんな元気に大きくなってくれて
ありがとう。

せっかくの誕生日祝いに、ばあちゃんに
ゲンコツを食らった子が何頭かいましたが 笑
(ニクス母ちゃんが一番多かった?∑(゚Д゚))

お泊まり組の皆さん、シッカリ楽しんで帰って下さいね!






カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





