How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

Dog show !
2月の中部インターナショナルドッグショー

Sean
Puppy class
Group 1st


FCIで初めて、パピーマッチショーですが、グループ代表犬としてキング戦に!!
緊張しました~



宮崎遠征

Larimer Housuのホタルちゃん
Jr class entry
BOB
G3rd


ホタルは、アテナのお里Watershrine犬舎の子です^ ^
最近ショーデビューし、あっとゆう間にCC.MCCとカード2枚GET!
先が楽しみです。

嘉麻市




2day

アクア3枚目のカードGET!

広島

トラ蔵 BOB
ショーン BOB & EXC

我が門司港レトロ愛犬クラブ
ニューファンのブリーダーでもある会長所有犬、悟空
Baby classにて、見事BBISに輝きました~






しかも、悟空はデビュー戦!

大物ですな…

3月22日はPD審査会
トライ×アテナっ子 BJ 幼犬小組



午前中の固体審査(触診など)は私がハンドラーとして出まして
午後からの比較審査は、ママがオーナーハンドラーで
頑張りました!


お見事~チャンピオン頂きました~


チビ~ズは、色んな経験をして日に日に成長しています。
オーナーハンドラーで頑張るオーナーさんも増えました!
ショーを経験する毎に色んな課題が出てきますね。
集中のさせ方、歩様、目標が出来るとまた楽しみも増えますね^ ^

トライは来月の本部展に向け
長野オールドッグセンターにお預けして来ました。
ちょうど、その日は第一回ドッグフェスティバルin門司港が開催される日で
主催者サイドの私達は、行けません。
なので、トライだけエントリーをお願いしました^_^

初めて私達と離れるトライ。
甘っ子なので心配してましたが、初めての雪遊びに興奮!楽しんでいるようです。


知らない間に、トラ蔵も成長しているんだなぁ…と少し感動…笑

少し離れてみると分かる事もありますねぇ
迎えに行く頃には、また成長しているんでしょう。

エリスっ子ブラック
Sanctity jp's Paint it black


ご縁があり、静岡に行きました。
初めてラブを飼われる方だそうですが
性格も良いし人好きなので、きっと飼いやすいのではないかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

とってもハードな毎日です^^;






カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





