fc2ブログ
How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。
アンナの初競技会
この間の日曜日に、ニクスッ子アンナが
JKCの競技会にデビュー致しました!!
詳しくは→→Love Lab 日記(アンナのオーナーさんのBlog)

成績もなかなか良かったらしく
大きな失敗もなく、無事に終わったようです。
競技会デビューオメデトー

奇しくもニクスと同じ生後10ヶ月での
競技会デビュー

ニクスは生後10ヶ月の頃
警察犬協会の大分県で行われた競技会に初参加しました
懐かしい~
IMG_5473.jpg
この頃は、まだほっそ~~いニクス嬢。

母ちゃんと初めての競技会。
IMG_5481.jpg

ニクスも大きな失敗(逃走とか・・)無く
無事に競技会を終えました。

その時に頂いた銅メダル
IMG_5653.jpg

95点以上のグループ入賞には至りませんでしたが
リザーブ入賞して、頂いたモノです


最近は、もっぱら展覧会ばかりですが
服従トレーニングなどもしています。笑

トレーンニングは犬を良く知り、絆を深めるには
とても、良い経験だと思います。
せっかくなので、どこかの競技会まで!とゆう目標を作り
出場を目指すのも楽しいですよ~

トレーニングは押さえつけるばかりのモノではありません。
そこを考えながら犬と接していくと、本当に「犬ってスゴイなぁ~」と
思える発見が色々と出てきます。

是非一度、見学や参加されてみるとイイですよ~

さぁ!日曜日は福岡県にある「久山採石場跡」で
警察犬協会の審査会があります

エリス・アテナ・ロイ・エマ・結・ラピス・ビック

頑張ろう~




ランキングに参加してます♪

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://choconyx.blog84.fc2.com/tb.php/232-a73fe530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター