How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。
スポンサーサイト

京都LRC展 2014
今年も"京都ラブラドールクラブ展"へ
行って来ました

今年は九州から総勢17頭のエントリーで
車はギューギュー…(O_O)

私が入っているJKCクラブ
門司港レトロ愛犬クラブの会長が2頭
L arimar Houseさんから4頭
ウチからは、11頭のエントリー

過去最大の大所帯…笑

九州から遥々レアっ子メグのご家族
ニクスっ子樂のご家族、アテナっ子BJ.Rai ご家族が応援に駆け付けてくれました\(^o^)/

お天気にも恵まれ、会場の滋賀県琵琶湖博物館の目の前には大きな琵琶湖が広がります。
初めて琵琶湖を生で見ました!笑

さて、今回のジャッジ
Best in speciality show Judge

Ms.Kirsi Luomanen

トィードルダム犬舎のブリーダージャッジです。
(Tweedledum Kennel)

スラリとショートカットの凛とした雰囲気の女史。

京都LRC展2014 エントリー総数155頭

私が今までエントリーしたLRC展の中でも最多頭数です。

結果から言いますと…
トライ
BISS(Best In Speciality Show)




思いもかけない事でしたが、トライがこのショーの頂点に選ばれました。

そして、アテナ×トライっ子
BJがBABYクラス
B.BISS(Best Baby
In Speciality Show)




ベビークラスの頂点に。


B.BOS(Baby Best Of Oposite Sex)




ベビーメスの頂点に。

Sean
BRWD(Baby Reserve Winners Dog)


ベビーオス2席に。

なんと、親子でTop 上位の成績をおさめる事が出来ました。

こんな事は後にも先にも無いのではないでしょうか?^^;

未だに信じられません。

オーナー様方、本当におめでとうございます!
九州から駆け付けて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

カメラを忘れ、他の写真がありません。
頂いたら、またUPしたいと思います。

ボス(会長)のラブ"ダーウィン"君はショーデビューでクラス2席を獲得しました。
おめでとうございます!!

メグ、結、樂、ジオス、アテナ、レア、グリス
残念賞だったけど、よく走りました。
特に樂・ジオスはビギナー。
でも思った以上の走りに、バァちゃんは感動しましたよ

外国のブリーダージャッジは、ご自分の中に確固たるラブ像を描き
信念の元ジャッジされます。

今回は最高の成績でしたが、次も同じとは限りません。
上位に食い込めても、TOPを取る事は難しいでしょう。

だからこそ、私達は、その犬が最高のコンディションで挑める様に
管理し、ショーチャレンジしなければ
いけないのでしょう。

Thank you for judge Ms.Kirsi Luomanen

そして、私の繁殖を手助けして頂いた
K.trois amour cane 犬舎の岸本様
Water Shrine 犬舎の宮田様

心より感謝致します。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://choconyx.blog84.fc2.com/tb.php/444-0b8f34b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





