How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。
スポンサーサイト

アレコレ
スッカリ…2月ですね。
一昨日から、またまた冬に逆戻り
気温が下がり、雪は降るわで、寒いです⛄

4月5日にドッグイベントを門司港で開催します。

1stニクスっ子"テンちゃん"
垂れ幕持ちで参加します…笑

オーナーUさんと特訓中~

ニクス、母として負けられんよね?
と、重しを入れた籠を咥えさせてみる。




テンちゃん、本番も頑張って!



1月終わりのドッグショー
アテナっ子"ライちゃん" オーナーKさん
ハンドラーデビュー


ほとんど一緒に練習出来なくて、DVDと毎日の自宅練習で、Kさん頑張りました!

初めてとは思えない出来でした!
今後が楽しみなコンビです

ぺっちゃんコト"ペルセポネ"さん
Babyでショーデビュー

無茶苦茶……
ボチボチ頑張りましょー

ショーンもPuppyクラスでエントリー

オールブリードは初めての経験。
でも、集中力はありそうです。
こちらも今後が楽しみ

久しぶりにアクアと走りました。


暫く一緒に走る予定です。
楽しく頑張りましょー


トラ蔵。マイペース。
2日目はG2


CHクラスで初めてのエントリー
私がプレッシャーで意気込み過ぎ!
とダメ出し…_| ̄|○
トラ蔵の動きの妨げにならない様に精進します





アテナっ子生後7ヶ月を迎えます。
まだまだオコチャマ全開ですが
みんなスクスク成長しています。

後1年もすると、成犬といっても良いかな~??
それまで、シッカリ体と精神も成長させてあげましょうね!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://choconyx.blog84.fc2.com/tb.php/447-f68200e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





