How many labs?
ラブラドール.レトリバーのショーやトレーニングを 綴っていきます。

Sean & Eris puppies
先月の20日にアテナっ子最後の
ショーンが巣立ちました。



ニクスっ子Emmaの弟として新しい生活を
始めます






トラ蔵父ちゃんとショーン

Emmaは少しずつ良いお姉ちゃんになると思います。

犬達も年下の犬が来ると精神的に変化してきます。
その変化にいつも私は新しい発見をし
驚かされます。
今からお姉さんになっていくエマも
また楽しみの一つとなりました^ ^

Good luck Emma & Sean !!


そしてエリスっ子


時々、訓練所で遊んでます。





いっぱい走って遊んでよく食べてよく眠り

この子達の成長も、とても楽しみ!



エリスっ子@50日
エリスっ子達も50日になり
お外遊びも楽しくなりました^_^





エリス母ちゃんと



アテナっ子達よりも、よく動きます。笑



中でもちょっとボンヤリ君

カミカミも痛くなってきたー!!


エリスっ子の素晴らしい所はトイレ!!
サークルを2つ付けたパピーエリアの1つをトイレスペースにしているのですが、絶対に寝床スペースは汚さない。

お母さんのエリスも小さい頃からバリな中を汚さない子だったけど、、

お陰で、パピーエリアのお掃除が楽




ダイジェスト!
アテナっ子Raiちゃん巣立ちの後は…

レアっ子ロスくんの旅立ち。
SANCTITY JP'S BLESS AEOLUS



6月で2歳になったロス君。
良いご縁があり、この度我が家を巣立つ事に。。。

新しい名前を貰って、新しい生活に踏み出しました!

CNは"凪"-Nagi-


この間は、初めての海遊びをしたそうです。
皆に可愛がられ、色んな初体験をし凪は
犬生を謳歌しているようです

良かったね。凪君。

お次は…
SANCTITY JP'S MELT WATER
CN: アン





一番活発で、たれ目のつぶらなおメメが可愛い子

先住犬のチワワお兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良くやっている様です

大型犬は初めてのオーナーさん。

でもきっと、四苦八苦しながらも上手に育てて下さると思います。

そして…
SANCTITY JP'S WATER LINE
CN:Big JOHN (BJ)





父犬トライによく似た男の子
マイペース君です。

先住犬のアル君、モモちゃんにシッカリと序列を教えられながら
成長しています^ ^

残るはショーン。来週お迎えです。



あなた達がご家族に笑いと幸せを運んでくれる事を願います。

RAIちゃん☆
Athena × Trident っ子

SANCTITY JP'S WATER SPRITE
Call name は来ちゃん-RAI-

巣立ちました

最後の夜は沢山お母さん、兄妹と遊び
お父さんとは、ちょっと絡み…笑
楽しく過ごしました~






そして新しいお宅では…
バジルをハミハミしてみたり


運び屋だったり…


元気に過ごしているようです


次に会える日を楽しみにしてます!

エリスっ子




カミカミカミカミ…イタズラも始めました。
犬の成長は本当に早く。

精神も体も凄い勢いで成長しますね







Emmaお姉ちゃん
Nyxっ子エマがママと一緒に子犬に
会いに来ました

最初は恐々だったエマですが
段々と距離が縮まって来ましたね~




ん?



ガムテープが欲しかっただけ?笑


も少し大きくなったら、エマは良く遊んであげるでしょう。


良い姉で教育係りになるでしょうね^ ^





カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

yuki.

Author:yuki.
頑強な体と精神、そして訓練性能を
持ち合わせたラブラドールに
スッカリ魅せられ
ラブ達と競技会やショーの
猛勉強中です。
ラブ達は、持ち前の陽気さで
家の中は、大賑わい!

Sanctity犬舎Blog
(サンクティティ-)



カテゴリ



メール



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



Nyx Babyに会えるよ

ニクスっ子のオーナーさんBlogです



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



アクセスカウンター





